So-net無料ブログ作成
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX<br />オリジナルグッズセット
セブンネット限定 ローグワン MovieNEX
オリジナルグッズセット
   ↑  ↑  ↑
ローグワン MovieNEX オリジナルグッズセット

スターウォーズ フォースの覚醒 ブログトップ

スターウォーズ フォースの覚醒 [スターウォーズ フォースの覚醒]

スターウォーズフォースの覚醒。

いわゆるエピソード7です。

エピソード6から30年後の世界を描く物語。


私は映画館で見たのですが、やっぱり衝撃的だったのは、ハン・ソロの死だったと思います。

あの、カイロ・レンが一瞬ハン・ソロについていくのかと思わせる演出とかうまかったですよね。


マークハミル、キャリーフィッシャー、ハリソン・フォードと当時のキャストがそのまま年を取って出演というのは、ものすごいことだったと思います。

ただ、先日キャリー・フィッシャーは亡くなってしまったので、撮り終えているエピソード8はよくても、エピソード9がどうなるのか気になります・・・

でも、やっぱりレイア姫はキャリー・フィッシャーじゃないと駄目だな、フォースの覚醒を見て思った方が多かったと思うので、別の方が演じるのはちょっと考えにくいですよね。


ただ、個人的に不満があるとしたら、フィンはそんなに必要な役なのか?というところ。

ストームトルーパーの脱走兵というのは新しいのですが、フィンが最後までヘタレな感じでしたので・・・・

エピソード8ではどうなっていくのか。


後は、カイロレンとそのマスターにあたるスノーク。

フォースの覚醒では、カイロレンの未熟さがすごくフィーチャーされていましたが、今後カイロレンのシスとしての成長も気になります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
スターウォーズ フォースの覚醒 ブログトップ